2022.08.06

IN STOCK / T-SHIRT(BLACK / WHITE / NAVY)


トロポポーズのTシャツができました。同色の異素材を組み合わせたオリジナルTシャツ。丈夫で着心地がよく、普段着を格上げしてくれるような上質な仕上がりになっています。

シャツ生地を使った
コンビネーションTシャツ


トロポポーズ初のカットソーラインナップ。第1弾のTシャツは、ホワイト、ネイビー*、ブラックの3色をご用意しました。
(*ページ内のモデルはすべてブラックを着用しています)


フロントにヘビーウェイト天竺、背中とポケットはシャツ生地のビエラ、下袖とネックのバインダーにはフライスを採用したオリジナルTシャツ。

産地も工程も異なる3素材の質感の違い、各々の色差によって生まれる繊細な色のグラデーションが魅力です。


Tシャツらしいカジュアルさと、シャツならではの上質感を兼ね備えた、バランスのいい1着に仕上がっています。


袖はトロポポーズではおなじみの二枚袖仕様。袖が通常より少しだけ前に振っているので、人間の骨格に合っていて、着ていて無理がありません。


作りはゆったりでも、着用時のシルエットはすっきりと端正に。年齢や性別を問わず、誰が着ても美しく見えるシルエットや丈感にこだわっています。


首もとは、首まわりを締めつけず、鎖骨がきれいに見えるオリジナルのUネック。何度も検証を重ね、男女どちらが着ても健康的に美しく見える深さと幅、ゆるやかなカーブを探りました。

男性はもちろん、女性が着てもデコルテを美しく見せてくれます。


生地とディテールにこだわった、大人のためのTシャツ。毎日着られるように、定番の3色、ユニセックス3サイズをご用意しています。色やサイズを変えて、コーディネートを楽しんでください。

こちらのTシャツはオーダー商品ではありません。すぐにお届けします。

オリジナルTシャツ「BLACK」のオーダーはこちら



オリジナルTシャツ「WHITE」のオーダーはこちら



オリジナルTシャツ「NAVY」のオーダーはこちら

NEWS_INDEX