2021.03.19

202103 GARNET


TUMBLING DICE」から派生した2種類のシャツ「GARNET」(ガーネット)と「TURQUOISE」(ターコイズ)。どちらもユニセックス展開です。

トロポポーズ GARNET



GARNET」(ガーネット)は、THE WHITE SHIRTと同じ上質なコットン生地と、テロンとした質感のキュプラという異素材の組み合わせを楽しめる1枚。

トロポポーズ GARNET



キュプラは天然素材を原料とする再生繊維。綿の産毛の部分(コットンリンターといいます)を使っているので環境にもやさしく、土に埋めると自然分解されます。もちろん、肌触りも抜群。ひんやりと着心地のいいシャツです。

トロポポーズ GARNET

 

トロポポーズ GARNET



衿裏やカフス裏はストライプに。普段は見えませんが、袖を通す時に少しだけ気分が上がるように。

トロポポーズ GARNET



光沢のあるストライプなので、身体を動かした時に、ツヤッとした光の美しさが際立ちます。クールにまとめるのも、クラシックなスーツスタイルに合わせるのもおすすめです。

トロポポーズ GARNET and TURQUOISE



TURQUOISE」(ターコイズ)と「GARNET」(ガーネット)。どちらもユニセックスの5サイズ展開です。いずれも受注生産のみとなりますので、お早めにご注文ください。

必要な分だけを受注生産することは、環境への負荷をかけず、持続可能な社会を築いていくための第一歩だと私たちは考えています。

GARNETのご購入はこちら

HOW TO ORDER SIZE GUIDE FAQ

NEWS_INDEX